松本市N様邸(その1)

 

こんにちは!原田建築工房です

暖かくなりましたね~ 事務所近くの梅の木に ちらほらと花が咲き初めました

 

本日は 昨年竣工した松本市のN様邸をご紹介します

玄関を入ってすぐ目に飛び込むのは 素敵なニッチです

タイルを貼り 小さな照明も入れて とても印象的なスペースとなりました

 

N様邸の内装は モノトーンでまとまっています

白く清潔感のあるクロスが 室内に入り込む自然光を柔らかく広げてくれます

 

グレーの天井が落ち着いた雰囲気の主寝室には タタミコーナーを設け

ゆっくりとくつろげる空間に...

 

内装の色・柄選びは いろいろと迷うことも多いですね

引っ越し後に登場するカーテンや家具などなど

どんなデザインの物が来ても大丈夫! という懐の深さを感じるN様邸です

 

次回もN様邸をご紹介いたします

「シャルパンティエ通信」を どうぞお楽しみに!

 

og
*
原田建築工房(株)は長野県安曇野市の工務店です
新築もリフォームも お家の事ならどんなことでもお任せください